FC2BBS

2404
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

中禅寺湖夏合宿 - 隊長

2017/06/29 (Thu) 02:09:43

今年の合宿は7月15日から17日とする。

五月場所写真UP - 隊長

2016/05/29 (Sun) 18:26:35

五月場所の写真UPしました。
https://picasaweb.google.com/114662083542023945179/6290038309166481921

気田川写真UP - 隊長

2015/09/23 (Wed) 12:33:00

下記にUPしました。
自由にどうぞ。

https://picasaweb.google.com/lh/myphotos

中禅寺湖夏合宿写真 - 隊長

2015/07/23 (Thu) 03:31:17

中禅寺湖お世話様でした。
長距離応援で夜しか参加できなかったのが残念ですが,
それもまたいい思い出になりました。
私も下記に写真をUPしたので,覗いてみて下さい。
https://picasaweb.google.com/lh/myphotos

中禅寺湖キャンプ - ke-50

2015/07/21 (Tue) 19:06:10

皆さん、中禅寺湖ではお世話になりました。
天気にも恵まれ、楽しい皆さんと過ごした3日間でした。
始まって以来(と思います。)の最多参加者で、二代目料理長(多分)ぞのさんの料理も美味しく頂きましたし、焚き火も最後まで盛り上げてくれた3日間でした。個人的には山に行けなかったのが、ただ一つ残念でした。
下記に写真をUPしましたので、除いて見て下さい。

https://picasaweb.google.com/101964675696784390966/2771820?authkey=Gv1sRgCJvrqIfyu_zHhAE

ごぶさたしております タイ社長

2015/06/20 (Sat) 15:12:02

隊長、皆様大変ごぶさたしております。
タイ支部に続き、カンボジア支部員となったタイ社長こと菊池でございます。ちなみにカンボジアでは本社付の事務所長となっております。
8月に一時帰国をする予定ですが、下の息子がキャンプに行きたいと申しておりまして、8月の活動計画などございましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

西伊豆写真UP - 隊長

2015/05/14 (Thu) 03:44:00

遅くなったけど,下記に写真UPしました。
一部無修正写真もありです。
必要なものをすきなだけDLしてください。
https://plus.google.com/photos/114662083542023945179/albums

河原忘年会UPしました。 - ke-50

2014/12/29 (Mon) 17:22:59

はい!皆さんお疲れさんでした。
下記に写真少しだけUPしましたので、覗いて見て下さい。
https://picasaweb.google.com/101964675696784390966/26122829?authkey=Gv1sRgCJ7P_7ivid2APA#
それではよいお年をお迎えください。

Re: 河原忘年会UPしました。 - ビール艦長

2014/12/30 (Tue) 09:37:47

私の分です、これで確認できますでしょうか?
https://plus.google.com/photos/100899534815665293954/albums/6098411542618193601

Re: 河原忘年会UPしました。 - 隊長

2014/12/31 (Wed) 18:21:40

写真,いただきました。
ただ,艦長の動画がダウンロードできません。
どうやったらできますかね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.